まめ夫への道

息子0歳3か月。育児用品の話とか色々。

え?うちの子がひよこクラブの表紙に・・・!?

できちゃうキャンペーンを、たまひよ公式ホームページでやっているのを発見しました。

厳密にはなりきり表紙フォトカードを作るというものですが、これにはわが家も大興奮。

 

こんな感じの画像ができます。

f:id:koshi_itashi:20200910224130j:plain

くそっ!後ろ姿なのに可愛いぜ!(親バカ)

この角度からの赤ちゃんって、ほっぺたのプニっとした膨らみが強調されてかわいいよね!

 

面白そうだなーと思った方はやってみてください。

※※※フォトカードの応募にあたり、ベネッセからのサービスの案内が継続して届くようになるみたいです。案内は後から止められますが、実施される方はご留意ください。

妻がこういった情報をよく見つけてくるのですが、わが家にやたらベネッセからの案内が届く理由がわかりました・・・。

 

たまひよのHPはコチラ

↓↓

st.benesse.ne.jp